埼玉から宮城までお墓参りのために来てくれる

魔女の宅急便ジジのガラガラ貰っちゃった!
まだ産まれていないんだけど遠くの友達で滅多に会えないからって事でね☆
ジブリ好きの私にとっては赤ちゃんではなくて自分が貰ったように嬉しいです!
優しい鈴の音がするよぉ?
可愛らしいデザインで使わないで飾っておきたいくらいだわ!
気を使ってくれなくてよかったのにありがとうね?
出産した時にはお祝い要らないからね!
お返し金額迷っちゃいますから…

こっちに来たのはお墓まいりです!
来月来れないから時間がある時に来てくれたんだってさ☆
震災後毎年来てくれるんです?
職場のお世話になってた方のお参りです!
お花が大好きだったので綺麗な花束を持って行きました♪
カラフルな方が喜んでくれるだろうからマーガレットとかかすみ草とかで可愛らしく差し込みました?
菊とかがいっぱい的ではあるけど寂しいもんね…
よく食べてたお菓子を置いてお祈りしてから回収です
田舎はカラスが特にやって来ますからね(笑)
私は午後から用事があったのでその場で解散☆
また来年一緒に行こうね!ミュゼ 変更

掃除機かけても時間がたつと汚れていくもんです

洗濯時の手では取るのが面倒くさい小さなゴミが気になって、この間初めてコロコロを買いました。いざ使ってみるとかなり良いですね。今まで手でいちいち取っていた時間がもったいなかったと思います。もっと早く買ってればよかったな♪
今日も部屋の隅でいそいそとコロコロしていました。何故隅っこかというと子供に見つかると大変だからです。遊びで使われたらもったいないから…。しかしこっそりとしていたのに家中を走り回ってた元気いっぱいのとうとう見つかってしまいました。
「それ、何〜??やらせて!」と、言うのは分かってたから見つからないようにしてたのに…。
とりあえず、じゃあちょっとだけだよってコロコロ渡して様子を見てると先ほど私が掃除機かけたところをコロコロコロ。そこはさっき掃除したところだから1枚損したなとモヤモヤしながら飽きるの待ってると、「こんなにとれたよーゴミ」と子供が意気揚々と報告してきました。今掃除したのにそんなバカなと思ってみるとゴミたくさん…。何故か…。
とにかく、掃除したのは確かなんだから、夫の前では大きな声で言わないでよって感じでした。安い オイルブロック

アメリカが不参加表明予定のTPPの批准を日本はなぜ急ぐのかという疑問

アメリカが不参加だとTPPは成立しないのですが、それを知りながらいつでも参加OKとばかりに国会で批准してしまった日本政府のやり方にどこかしら怪しげな部分を感じたのですが、日本はとりあえずアメリカに貸しを作っておきたかったのではないかと思います。
頼まれたことを実行した証が欲しかったのだと思います。約束を守ったという証があれば今後の日米交渉を有利に運べるとでも思ったのでしょう。
アメリカと約束したことや頼まれたことをしっかり遂行しないと、後から何をされるか分からんというのが今の日本の立場だし、TPPはなくなりましたのでもう批准の必要は無いと言ってしまえば、これまでの苦労は何だったのかと、また農業団体をはじめ各業界団体からの批判の矢面に政府が立たされるのは目に見えているのでそれも避けたかったのでしょう。
とりあえずうやむやのまま批准して後は様子を見ながら、悪いのは急に方針転換したアメリカなのだとアメリカに責任を押し付けるつもりなのかも知りません。
ただこれまでやってきた成果として批准しておくことで、TPP対策としてばら撒いたお金を回収しないでも済むし、そのお金は選挙対策の意味合いもあるので、なるべく渡したままにしておきたかった気持ちもよく分かります。すっぽん小町 取扱

小児の考えた、甘いリトルトライアスロン

男子がトライアスロンの競技になかにはでていて、「今日は調教に行って生じる」と言って自転車で遠出したり、水泳に行ったりすることがあります。それを真似して、6年代の乳児が「トライアスロンの練習して生じる」といいました。まだまだ自転車に乗れないので、自転車の調教でも狙うのかしらと思ったら、まるっきり異なりました。
「なわとびと追いかけっことだるま君が転んですでトライアスロンして来るね」と言って、公園へ出かけて行きました。
小一時間ほどすると、「喉が渇いたー、麦茶飲み込む!」と走って帰ってきました。走り回ったからだ、頬が紅潮して息づかいも切れ切れ。
どうだった?と聞くと、「おとうさんみたいに練習してきた!お身近待ってるからまた行ってくる」と水気補給だけしてとんぼ返りだ。
結局計2時間位は遊んでいたでしょうか。汗だくになってシャワーを浴びたら、ミールを摂る前に眠ってしまいました。よほど頑張って調教?してきたようです。
腹が空いて21場面内起きてきましたが、調教で疲れすぎてちょっとだけ食べてまた直ちに寝ました。翌朝聞くと、「また今日も調教する!」と張り切っていました。なわとびが連続で飛べるようになって、走りながら飛べるようになったのが美味しいようです。http://thecw.co/datsumolabo-tenpo/entry6.html

2階層の相部屋にて〜猛撃が過ぎ去ったあとの静けさ〜

「お前場合、来て直ちにやけに盛り上がってたみたいだけど」
 二階の相部屋では一人だけ会議に参加していなかったM・Tが相変わらずの呆れ顔で言った。
「お前も侵入すれば良かったのに。各週月曜日だけ菓子のお日様になったから食べたきゃ食べて良いぞ」
 M・Tはみっともない結果に僕を巻き込むなと言わんばかりの高慢な面構えで首を側に振り続けた。気付けば二十三内をとっくに回っている。そういうやる気密やかではないM・Tとは裏腹に、入門初日にして道場の食事改悪法案を押し通した面々はどっかすがすがしい顔立ちになっている。
「いつまで不貞腐れてるんだよM・T。もしかしてお前、フルーツのほうが好きなのか?」
 N・Tが風貌を顰めた。
「特別不貞腐れてるわけじゃないけどさ。やたら恰好に乗らない方がいいんじゃないのか?」
 M・Tは人気を合わさずに頭からすっぽりと布団を被ったとおり続けた。
「これからのお前場合の振舞い工程じゃ隔週とかに陥るかもよ」
「お前、ビート悪くなったな。お前もしかして依然親父氏——」
 N・Tがバトルの火種に至るようなことを口走りそうになった点で僕は割って入った。
「いいよN・T。元々は僕が勝手に助言したことだから」
「ま、更に良いけど」
 一先ずM・Tは放っておくことにした。ロスミンローヤル クーポン

冥王代と太古代などについて研究をしていた

放散性などについて稽古をしました。放散性時代の測定は、ひと月の岩石や火星スタートの隕石についても行われている。それらの時折45億5000万層前という太陽系物で断然古めかしい年代を有するものがあります。地球ではこうした古めかしい岩石は見つかっていませんが、地球を組み込む太陽系の惑星は共々できたと思えるので、地球の年代は滅多に46億層とみなされている。約46億層に及ぶ地球の職歴は岩石の時代、地層の部類序、そしてアニマルの遷移にもとづいて、区分されている。これまで知られている地球最古の岩石は、カナダ北部に産始める40億層前の変成岩だ。46億層前〜40億層前は、岩石や地層の報せが得られていない空白の6億年間であり、冥王代とよばれます。40億層前〜25億層前の15億通年は、太古代とよばれます。冥王代と太古代との境界が40億層前と変わるのは、地球最古の岩石の年代にもとづいている。知らないことを学べて良かったです。ネットでお金を借りる

27日にちTVを見たり外国ドラマを見たりした

27チャンスを見ました。とある自身が、「行く末へ」という曲を歌っていました。今の自分にはぴったりの曲でした。歌詞が凄くいいなと思いました。歌の前に、近年辛くて耐える人たちに送りばいいなと想うみたいなことを言っていたので、そういうことも考えているんだなと思いました。まだまだ嬉しかったです。そして次は、高名道化師の人間件をやっていました。こういうチャンネルは他の時間にもやるみたいですが、はじめて見ました。そして外国ドラマを見ました。この日に映画を借りてきたので、見ました。「プリティー・リトル・ライアーズ」という外国ドラマを見ました。そして教育をしました。星などについて教育しました。星野撮影は、かわいい星ほど激しく写っている。おんなじ恒星でも、寸法が違うと持ち味のクラスは異なります。たとえば、太陽は持ち味のクラスが約−27クラスで、夜空の星にくらべるとけた変化に可愛いだ。これは太陽が近くにあり、他の恒星が遠くにあるためです。至って勉強になりました。モビット無人契約機場所

年下の優男くんに告白するかどうか迷う30代のお姉さんの悩み

今凄く気になってる人がいて、めっちゃ優しい年下くんなの。私がよく行くクラブで見つけて音楽をやっている子なんだけど、顔もカッコよくて超タイプ。少ないけどファンもいるみたいで若い女の子にいつもキャーキャー言われてるw優しいからみんなに優しくするし私も最初はそのうちの一人だったんだけど、何回も会って話したりする機会も増えてちょっとずつ仲良くなった。どうやらその子は尻に敷かれるタイプのM男君で、でもいざという時はしっかりしててそういうところもいいなって思った。でもねー、いかんせん8個くらい年下っていうのもあって、こっちから行きづらいところがあるんだよね。彼は友達かそれ以上の感じに話してくれるしちょっとイジっても可愛い反応をしてくれて、はたから見たらいい感じだとは思うんだけどw本心を聞くのは怖いっていうかこちらからグイグイは行きにくい。友達曰く二人は性格もピッタリで絶対うまくいくから付き合った方がいいって言われるんだけど、どうなんだろう。優しすぎる男を振った過去があるからなw慎重に考えようwww好きだけど///クレジットカード キャッシング 借り換え

被災地益城町の震災前と震災後の様子を見て言葉が出ない

グーグルのストリートビューを使って震災の被災地の震災前と震災後の様子が見られるということは聞いていました。
でもその見方がよく分かっていなかったのですが、最近になってようやく分かりました。
東日本大震災の地域は見ることが出来なかったのですが、熊本地震の被災地は見ることが出来ました。
益城町を見た見たのですが、まず航空写真のブルーシート率は尋常ではありません。
倒壊した家も多いですが、倒壊しなくてもよっぽど大きな被害を受けたんだなとこれを見て改めて感じました。
そしてストリートビューですが、代わり果てた姿には言葉をなくしてしまいました。
此処にちゃんとした家があったのに崩れてしまったと思うと胸が痛いです。
復興するまでは時間が掛かるかも知れませんが、今度は崩れた家から建て直した家がストリートビューで見られるようになることを期待します。
今回は熊本が被害を受けましたが、いつどこで地震が起きるか分かりません。
万が一の為にも身構えておくことが大事だと感じます。エピレ TBC

年末恒例のパソコンゲームのセールでゲームを大量購入したこと

今年もあとわずかになり、毎日パソコンでゲームをしている訳ですが、年末恒例のセール第1弾がやってきました。去年も今の時期ぐらいに5本程度を購入していました。買うつもりはなかったのですが、ついつい安値を見ると買ってしまいます。昨日の事ですが、セールなっていたので、今まで欲しいものに登録していたゲームのほとんどがセール対象になっていたので、その中から50%〜80%のものをチョイスして、合計5本で約4000円でした。通常価格では約12000前後しますので8000円は得したことになります。この5本のゲームは、もともとから気にいいていたものと、評価が高かったゲームが主で、買う前に評価とそのゲームのプレイ動画を参考にして買うようにしています。この方法で、ほとんどハズレを引いたことがないので、毎日楽しくゲームが出来ています。今年最後の大型年末年始のセールがまだ控えているので、今年はこれで終わりですが、来年は年始めに、大作ゲームが安ければ購入しようかと思っています。カードローン金利